とんこつ黒のにんにくマシマシで

日々体を引き締めたいとなげいている

自己紹介

はじめまして。

推し人は木野まことセーラージュピター)、

推し犬は柴犬とコーギー

推しパスタはボロネーゼのぺすかとおれと申します。

ボロネーゼの中でも日清製粉の青の洞窟が大好き!!!!企業努力ありがとう!!!!!!!!!

www.nisshin-seifun-welna.comパスタは幼少期からのソウルメイトです

 

名前の由来は高校時代のあだ名「ぺす」から来ています。

Twitterでユーザー名の登録をするときにぺすだけだと滅茶苦茶被るんですよ。ぺすだけで100人くらいいる。軍隊作れちゃう

なので、好きなパスタと絡めた(パスタだけにな)(やかましいわ)それっぽい名前でぺすかとおれになりました~~~~ハイッ正直魚介よりも肉が好きで~~~すごめんなペスカトーレ愛する人々よ~~~~~~~~~

 

数年後にこのテンションの分を見て悶える自分がうっすらと見えますが、しばらくはこんなノリでかましていきます。どうぞよろしく。