とんこつ黒のにんにくマシマシで

日々体を引き締めたいとなげいている

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライティングの副業で闇を見た話④※最終回

さて、経験時間の短い(2021年4月~2022年1月)ライティングにまつわる話もこれにて終了。 また新たな気づきを得たり心境の変化があったら書こうとは思っている。 【前回までのあらすじ】 もちろんいい依頼主もいるよ。 *** なんやかんや闇は見たけど、新…

ライティングの副業で闇を見た話③

ちなみに今更だけど、別にこれは副業のススメでもライティング講座でもないよ。 金はいらんから好きに文字書きたい。 ライティングを通してシンプルにこれしか思わんくなったわボケが。 さて【前回のあらすじ】 副業のライティングを始めたらあらたいへん! …

ライティングの副業で闇を見た話②

【前回のあらすじ】 文字書きの副業を知ったぺすは意気揚々とクラウドワークスに登録をしたが・・・ *** 誰も望んでない続編だよ~イエエエエエエイ!!!!!! さて、登録はしました。 しかしライティング(文字書き)のお仕事、そんなに甘くはなかった…

ライティングの副業で闇を見た話①

2021年、3月くらい。 私は会社で相当暇を持て余していた(働け) 働くためのタスクがないから働けないんだよ~ん この持ち腐れている時間、できることなら何かに生かしたい。 勉強とか繁忙期の準備とかなんかないかなーっつってたら思わぬ提案が後輩の口から…

式場決めたあれこれなど

結婚式まであと10か月。 始めは式を挙げる気はなく、なんかレストランで軽くパーティーみたいな形式でいっか~とパンチョ(旦那の事です)も私も軽く考えておりました。が。 見学行くと夢膨らんじゃうね!!!! 人間は欲深いのであれもこれも…といつの間に…

自己紹介

はじめまして。 推し人は木野まこと(セーラージュピター)、 推し犬は柴犬とコーギー、 推しパスタはボロネーゼのぺすかとおれと申します。 ボロネーゼの中でも日清製粉の青の洞窟が大好き!!!!企業努力ありがとう!!!!!!!!! www.nisshin-seifun…